本当に日本の未来を考えている政党は?

周南市の歯医者、やつづか歯科医院のお知らせページです。院長の八塚です。

7月10日の日曜日は参議院議員選挙の日です。みなさん、投票には行かれますか?
「どこに入れても同じ」「政治には期待しない」だから行かない…  もっともですね。

しかし、今回はおもしろい政党が現れました。小さく、知名度が低く、まだご存知ない方も多いのですが、『参政党』と言う政党です。

参政党の重点政策は、3つ。
 ①子供の教育
 ②食と健康、環境保全
 ③国のまもり
です。

教育や食に関しては、私たちがこれまで地道に主張、啓蒙を続けてきたことと同じ意見も多く、大いに賛同しています。

子供たちに日本の歴史、素晴らしさを伝え、食を大切にした健康づくりを進め、他国を頼りにした国の守りを改めることは、大筋で間違いないと思います。

参政党の強みは、事実の把握力にあります。経済、エネルギー、食料、医療、教育など、それぞれの分野で、既存の権力に侵されていない専門家が、政治権力に怯えることなく、真実を追求し、公表しています。

『参政党』は大企業や団体からは資金援助をもらわず、大変に貧乏な政党ですが、『今、日本を立て直す方向に向けなければ、子供達の未来はない』という志を持った日本男児女児の作った政党です。

YouTubeやネットで注目度が急上昇しているにも関わらず、TVや大手新聞では、知られると不利益になる情報が多いのか、扱ってもらえません。

日本経済の停滞に連れ、お金の魔力に負けて、日本の土地や、資源、会社、産業が次々と中国や外資の手に渡っています。

この30年の間に日本の力はとんでもなく落ちてしまったことは紛れもない事実であり、このままでは、自分の子供や孫の時代に日本は貧しく、品のない国になり、他国に蹂躙されてしまう可能性も、ありえない話ではありません。

今回こそ、自分の一票を大事にして、投票して欲しいです。